PepperBox
2014.10.19 J.GARDEN頒布物
皆様、こんにちは。神無月ふみです。
ずっと二次のほうで走り回っていましたが、J.GARDENにも参加させていただきます。

J.GARDEN 37
http://www.jgarden.jp/
日   時 : 10月19日(日)  11:00~15:00
スペース :  Bホール す-09b
サークル名: PepperBox

残念ながら今回新刊はありませんが、ねこペーパーは作って持ってまいります。
よろしければ貰ってください。

その他既刊:

ねこにっき
A5 28ページ 300円

臆病なキセキ
B5 52ページ 700円(R18)

星から来たねこ
A5 204ページ 2000円

ねこ缶と銀河
A5 60ページ 700円

たとえば宿命という名の雪
A5 180ページ 1600円(R18)

人魚王子
A5 76ページ 800円(R18)

人魚王子と黄昏の英雄
A5 68ページ 800円(R18)

ハッピーエンドのそのあとに(BH.cc 小説)
A5 76ページ 800円

Goods:

ねこメモ 1つ 100円

ねこはねメモ2014小

どうぞよろしくお願いします。


拍手をありがとうございます!
最近、二次ばかりの我々ですが、ねこのことは全然忘れたことがないので、また何か出したいと思います。
(新キャラまで作ってしまいました。大人の宇宙ジャコウネコで、グレンを放り投げて一緒に遊んだりするようなねこです)
いつかその新キャラも出してみたいです。
2014.08.13 夏コミ頒布物
皆様、こんにちは。神無月ふみです。
こちらのブログではお久しぶりでございます。
(こちらのブログは頻繁に更新しているのですが……)

もうすぐ夏コミなので、今回の頒布物の宣伝に参りました。

コミックマーケット86
8月16日(土曜日) 東地区 "ロ" ブロック 01a
サークル名:PepperBox

SUPER COMIC CITY関西20
8月24日(日曜日) 4号館ウ28b
サークル名:PepperBox



今回我々は、うっかり弱虫ペダルに転んでしまいました……。
進撃にもバスケにもTBにもこなかった我々が、まさかの自転車です。人生分からぬものですね。

というわけで、新刊は自転車ばかりになってしまいました。
その話はこちらでするとして、オリジナルの既刊も持ってまいります。

ねこにっき

ねこにっき
A5 28ページ 300円

J.GARDEN新刊、コミケ初売りです。

小nigo2013-h1

臆病なキセキ
B5 52ページ 700円(R18)


二次の新刊とこの二つのオリジナルは机の上に置いておくと思います。
あと、ねこメモもあります。

ねこはねメモ2014小

1つ100円です。


その他既刊(BH.ccから出した学園小説も含む)も、全種類持って行きますが、机の上に載らないので、おっしゃってくだされば下から出してくると思います。
どうぞよろしくお願いします。

【PepperBox】

星から来たねこ
A5 204ページ 2000円

ねこ缶と銀河
A5 60ページ 700円

たとえば宿命という名の雪
A5 180ページ 1600円(R18)

人魚王子
A5 76ページ 800円(R18)

人魚王子と黄昏の英雄
A5 68ページ 800円(R18)

【BH.cc】(全部小説です)

真夏の学園スキャンダル
A5 132ページ 1200円

ハッピーエンドのそのあとに
A5 76ページ 800円

きみの明日が晴れならば
A5 76P 800円(R18)

月の輝く真夜中に
A5 156P 1500円(R18)

空に花 地には影
A5 148P 1500円(R18)

午後三時三十秒
A5 140P 1300円(R18)

暁の扉を撃て
A5 196ページ 1600円


それではどうぞよろしくお願いします。

拍手をありがとうございます!
最近オリジナルからちょっと遠ざかっていますが、オリキャラはオリキャラでとてもかわいいので、また本を出したいです。

皆様、こんにちは。神無月ふみです。
ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 08月号と二越さんのコミックス「ヘイウッド館の天使」が発売になりました!

ハーモニー本誌
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KN40G52

3733.jpg
http://www.ohzora.co.jp/release/detail/?format=comics&isbn=978-4-7767-3733-9

どちらも見事なほどのイケメン祭り&ドラマチックラブ展開です。

こちらはハーモニィに掲載されたイケメンだらけのお話に出てくる男性キャラです。
(ハーレなキャラなので、みんな身分が高いんだ)
メインヒーロー
ヒロインとメインヒーローのルーシャス(イングランドナンバーワンの大富豪)

BrRw9dVCUAAxG_D.jpg
メイン伯爵(当て馬)

閣下
レイフ・ホルブルック公爵(ヒロインの後見人)

ドレイブン
ドレイブン・メイトランド伯爵(妹の彼氏!?)


そしてこちらはコミックスになったヘイウッド様とヒロインのラリータ嬢。
7908867_1934063590_25large.jpg

7908867_1934063588_115large.jpg

このように華麗な皆様が出てきたりします。
ゴージャスなラブストーリーをお求めのかた、是非どうぞ!


拍手をありがとうございます。
夏コミ新刊を現在制作中ですが……おそらく自転車に乗っている人たちのお話になりそうです。
そんな我々ですが、もしよろしければ是非どうぞ!
皆様、こんにちは。神無月ふみです。
まずはめでたくコミケが受かりました!

PepperBox
8月16日(土曜日) 東地区 "ロ" ブロック 01a


実は我々、最近弱虫ペダルにハマってしまいました。
こんなサイトまで作ってしまったほどです。
http://pepperbox2014.blog.fc2.com/

なので新刊はオリジナルの他に弱虫ペダル本(東巻)も持って行く予定です。
今回は初の東地区なので、どきどきしています。
どうぞよろしくお願いします。


そして今月21日に二越さんの漫画が雑誌に載り、そして7月11日に前作のコミックスが発売になります。

ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 08月号(6月21日発売)
http://www.ohzora.co.jp/sp/rc/magazine/detail.php
(いまここに載っているのは7月号ですが、「次号予告」を押すと予告カットが出てきます)

yokoku.jpg

この話、とにかくメインキャラが多かったです(ヒロインは四姉妹!)
同時に、地位と美貌を兼ね備えた男性も四人出てきます。
そんなゴージャスでドラマチックな物語です。
是非どうぞ。

そしてコミックスは、こちら(まだ画像が出ていませんね)

ヘイウッド館の天使 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス) [コミック](7月11日発売)
バーバラ・カートランド (著), 二越 としみ(漫画)
http://www.amazon.co.jp/dp/4776737337/

この日記で紹介した漫画ですね。
http://pepperbox2010.blog103.fc2.com/blog-entry-107.html
書き下ろし四コマ漫画もついています。
かわいくてロマンチックなお話です。こちらも是非どうぞ!


拍手をありがとうございます。
夏コミ目指して、いろいろと原稿をがんばりたいと思います。
予定している本が全部出るといいなあ。
そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。
2014.05.17 お知らせ
皆様、こんにちは。神無月ふみです。またしてもご無沙汰しております。

さて以前二越さんが表紙と裏表紙を担当した小説「リバースヴァンパイア 天月村に伝わる秘密の呪文」(吉野匠先生著)が文庫になりました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344421981

それを記念して二越さんが、表紙を描く前のラフをpixivにUPしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43525482

小説でも挿絵でも私のお気に入りは隼人さんなので、隼人さんのイラストがバーンとあってとても嬉しいです。

43525482_p4.jpg

↑これが隼人さん。やっぱりカッコイイ(小説でもとてもカッコイイ)

もちろん淳也くんやフェリシーちゃんのラフもあります。
そしてなんと裏でこっそり描いていた小ネタ(腐注意)も!
最初このネタは二越さんと私とだけで、さんざん笑っていただけのものでした。
これを見たあと表に出してもかまわないと許可をくださった吉野匠先生、ありがとうございます。

そんなわけでご興味を持たれたかたは、是非どうぞ。
可憐な美少女も出てきますが、美青年も出てきますよ(笑)。

来月になったら二越さんの別の商業の仕事も表に出るので、またブログの更新をします。
そのときは是非よろしくお願いします。


拍手をありがとうございます。
夏コミでは、ねこの本を出したいところです。
次はどの話にするか、二人でわくわくしながら考えています。
――その前に、夏コミに受かりますように、受かりますように。
皆様、こんにちは。神無月ふみです。
一ヶ月も前の話ですが、J.GARDENにおこしくださった皆様、ありがとうございます!
我々二人は会場へ行けませんでしたが、新刊が無事できたのは本当によかったです。
久々に、ほのぼのねこ話の本が出せて本当によかったです。
夏の新刊は、また楽しい話にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

夏といえばフェアの関係で、夏コミで頒布予定のメモ帳を作ってしまいました(笑)。

ねこはねメモ2014小

二越さんと二人で「このはねっこ、絶対にグレンの頭をポコッとするつもりだ!(笑)」と言っていました。
ねこのほうは、そうなるとは夢にも思ってなさそうなところがたまりません。
なんと残念なねこ!
夏コミに受かりましたら、このメモ帳も持って行きます。どうか受かりますように!



拍手をありがとうございます!
現在J.GARDEN新刊の「ねこにっき」はコミコミスタジオさんで通販中です。
http://www.comicomi-studio.com/
二越としみ、もしくは神無月ふみで検索すると出てきますので、どうぞよろしくお願いします。
シチメンチョウさんとシラクサ先生がラブラブで、ねこは相変わらず無邪気に暮らしています(笑)

それでは拍手レスです。
... 続きを読む
2014.03.05 新刊です
皆様、こんにちは。神無月ふみです。
今度のJ.GARDENの新刊を入稿しました! ねこの本です。

ねこにっき

今回の主役は、宇宙シチメンチョウさんことシンプソンさんです。
シチメンチョウさんが、のろけたり、ちょっぴり悩んだりしているお話です。
もちろんグレンも出てきます。
「かわいい中にもロマンスの香りあり」みたいな本になりました。


ねこにっき
A5/28P/300円(R18ではありません)。

そんなわけでJ.GARDENにおいでになる皆様、よろしければうちのサークルにもお立ち寄りください。


J.GARDEN36
http://www.jgarden.jp/
日 時: 2014年3月9日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ A2・3+Bホール
スペースNo. つ01b PepperBox

ちなみに、シンプソンさん(左のメガネ・こちらが攻)が「宇宙シチメンチョウ」というおかしな種族と勘違いされるエピソードは、こちら。
http://ncode.syosetu.com/n8784bs/

シラクサ先生とシンプソンさんたちが主役の本(漫画)は、こちらの本になります。

小nigo2013-h1

臆病なキセキ
B5/52P/700円(R18)です。
(こちらもJ.GARDENで販売予定です)



拍手をありがとうございます。
もうすぐJ.GARDENですね。久しぶりにJ.GARDENで新刊を出せるので嬉しいです。
(そして久しぶりのグレンも!)
どうぞよろしくお願いします。

ねこにっき裏表紙

↑ちなみにこれが裏表紙



それでは拍手レスです。


... 続きを読む
皆様こんにちは。神無月ふみです。
最近、あちこちで雪が大量に降っていますが、皆様お風邪とか引いてらっしゃいませんでしょうか?

先月のCOMIC CITY大阪においでくださった皆様、ありがとうございます!
今回は二人とも参加できず友人にスペースを任せっきりだったのですが、和やかな雰囲気のイベントでよかったと聞いております。
大阪にはまた夏に参加するつもりですので、是非またおいでください。

さて、来月にあるJ.GARDENに参加いたします。

J.GARDEN36
http://www.jgarden.jp/
日 時: 2014年3月9日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ A2・3+Bホール
スペースNo. つ01b PepperBox

新刊を作って持って行く予定ですので、もしよろしければ是非お立ち寄りください。
(今度こそPepperBoxの新刊を持ってまいります! 冬に出そうと思っていた分なので、実は表紙だけはあるのです)

ところで。
最近二越さんは商業誌の原稿をしているのですが、この作品にはなんと4人のイケメンが出てくるのですよ。
見ているだけで目が眩むような男前ばかりなのですが、そのうちの一人が閣下系なのです。

※閣下系とは。
 二越イケメンキャラを大別すると何種類かに分かれるのですが、そのうちのディスフィールドさん(アルクライン閣下)系の人を「閣下系」と呼んでいるのです。
 ちなみに、ねこシリーズに出てくる、はねっこのダーリン(局長様)も閣下系の人というか閣下(笑)。

そんなわけで(長い前置きですが)、こんなところに、はねっこが!

はね閣下

やっぱり、はねっこはかわいいですね。
私たちの中で、グレンとはねっこはとても仲良しでよく一緒に遊んでいる設定なのですが、ねこが家出をした回しかまともに二人の話を書いていないことに気づきました。
いつかこの二人が、キャーキャーはしゃいでいる話も出してみたいです。



拍手をありがとうございます。
次こそは新刊を……!
そんなわけでJ.GARDENを目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
